ソラマメブログ

2008年12月09日

犬になる。Uo・ェ・oU

昨日はしこちゃんに連れられ、お友達のずりやん(←本人曰く、ヤラシイ表現w)を紹介していただきました(*´∇`*)

アニメボールやさんをやっている方で、ラブラブボールがいっぱい!!
そして安い!!

設置してあったボールにみんなでsitしてみたの図。
犬になる。Uo・ェ・oU
あははwかこいいwww

そして偶然が2つ(= '艸')ムププ
1つは以前に私がくまさんの結婚祝いに、ここのラブラブボールを贈っていたこと。
2つはずりやんがSL始めたころに、わたしが作った服を愛用していてくれたこと。

今日もわざわざわたしの作った服を着てくれ、昔その服を着ていた画像をチップジャーにも載せてたんだよと見せてくれました(*´ェ`*)ポッ
お互い知らないうちに、つながりがあったんだなぁって嬉しくなりました。キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


まだお店は準備中ということでしたが、LM載せていいお!ヽ(●´Д`●)ノという土地オーナーのクラウンのお言葉なのでLM載せときますw
↓↓
http://slurl.com/secondlife/Jonetsu%20Island/41/81/24

そのあとはクラウンのお部屋で大騒ぎw
広くてかっこいい部屋に嫉妬。
「住まわせろ!!」と言っても拒否
なのでペットにしてもらいました。←やらしいww

犬になる。Uo・ェ・oU
その場で犬小屋を作ってはじっこに;;

犬になる。Uo・ェ・oU

中はいれないし!!!
こんな家じゃいや~( p_q)エ-ン

同じカテゴリー(日々)の記事画像
VIPで宴会。
働き者。
新作。スリム用ベルト。
ラグ&クッション販売開始!
走れ!!
激写!!くまさん結婚!!
同じカテゴリー(日々)の記事
 VIPで宴会。 (2008-12-08 21:22)
 働き者。 (2008-12-05 09:07)
 新作。スリム用ベルト。 (2008-11-29 22:06)
 ラグ&クッション販売開始! (2008-11-28 21:38)
 走れ!! (2008-11-25 12:58)
 激写!!くまさん結婚!! (2008-11-23 21:46)
Posted by スピーナ at 09:25 │日々